タイ古式出張マッサージ イーストは東京都心部の滞在先のホテル、自宅などへ高い技術の出張タイ古式マッサージをお届けします。「タイム割引き」「カップル割引き」など各種割引もご用意!この機会に。

ホーム > よくある質問

よくある質問

よくある質問

 

1.「二人での予約」

Q  「夫婦二人で予約をしたいのですが可能ですか?」87216,1173326177,1

A  はい、もちろん大丈夫です。二人での同時利用(ご夫婦、カップルなど)の場合は割引もありますので、ぜひご利用ください。「キャンペーン」参照。但し、「二人」の場合は必ず,早めの予約をされることを、おすすめします。

 

 

 

2.「会社からでもたのめますか?」

Q  「会社からでもマッサージをたのめますか?」2300,1195392245,1

A  はい、ホテル、自宅以外でも大丈夫です、少し横になるスペースがあれば。ただし、こちらからはバスタオル程度しか持参できませんので(マッサージ・ベッドは不可)、ご承知ください。バスタオルが必要な場合は予約の際にお申し出がないと、持参できませんので。

3.「回春マッサージはありますか?」

Q  「回春マッサージはありますか?」

A  一切ありません。

 

4.「横浜のホテルへの出張」

Q  「横浜のホテルへは出張しますか?」

A  遠距離の出張エリアの交通費に関しては・・・

1.神奈川県横浜、関内、みなとみらい、桜木町・・・地区は8,000円

2.千葉県なら舞浜(ディズニーランド近く)地区は5,000円、幕張地区は8,000円

3.東京都は大田区の羽田空港エリアは4,000円、武蔵野市吉祥寺エリアは5,000円

以上、シティホテル限定です。また、「遠距離エリア」も予約は21pmまでにお願いします。

 

5.クレジットカードの使用

Q  「クレジットカードは使用できますか?」

A  はい、主要なカードは使用できます。手数料が別にかかります。事前に予約の際にクレジットカードを使用することを必ずお申し出ください。

 

3938788_ml

6.領収書の発行

Q  「領収書は発行できますか?」

A  はい。予約の際にお申し出ください。

 

 

 

shutterstock_647103

7.最終の予約時間

Q  「できるだけ遅くに来てもらいたいのですが?何時まで可能?」

A  平日の最終受付は深夜1時、土日祝日は24時なので、都心部(=交通費無料エリア)で平日なら深夜2時到着、土日祝日で深夜1時到着、が最終予約時間です。できるだけ深夜24amまでにご予約をお願いします。

「交通費別途エリア」は21時までの予約が必要です。到着時間は相談下さい。但し、深夜は無理です。

 

 

shutterstock_190964450

 

8.オイルマッサージ

Q 「オイルマッサージはやってますか?いくら?」

A はい、基本的には100分コース以上が「オイルマッサージ」コースとなっています。80分コース以下は2,000円別途となります。

 

 

71920,1163751370,3

9.ビジネスホテルでの利用 

Q 「ビジネスホテルでの利用は可能ですか?」

A 定義として、「シティホテル」(レストランや宴会場がある)に対して、宿泊に特化した「ビジネスホテル」(少し小さめの、値段も「シティホテル」と比較して安い)においては、入る際に厳しいところが多いのも事実です。やはり、値段がリーズナブルですから、訪問者に対しても基本的には認めていません。ホテルによって基準に違いがあるため、電話予約の際に確認ください。

中には迎えに来ていただければ大丈夫という場合や、こちらからうかがう時間によっても違いがあります(深夜遅い時間はNGなど)。

 

10.到着時間

Q.電話してどのくらいで来てもらえますか?

A.当日の予約状況により、予約電話をいただいてからの到着時間は異なりますが、通常東京都心部の交通費無料エリアならば、30~40分で到着なります。予約電話時に確認ください。あらかじめ、ご予約時間が明確であれば、事前のご予約を推奨します。

TOPへ